「不安な気持ちの17秒ルール」

「なりたい自分になる方法」です!

 

今日は、コーチングから少し離れて書いていきますね

ご存じの方も多いと思います・・・。

 

「エイブラハムの22の感情」の中から、

「不安な気持ちの17秒ルール」について書いていきたいと思います。

 

 

今、私たちが住んでいる地球のシステムは

同じような物が、引き寄せ合うという法則があります。

「朱に交われば赤くなる」ということわざがあります。

 

これは、周りの環境に感化されやすいということなのです。

人間は、周りの環境や周りの人間によって影響を受けやすいという

ことわざです。良い影響にも、また悪い影響のも関係していきます。

 

思考も、このことわざによく似ています。

常にネガティブな思考を使っていると・・・

また、似たような別も事柄でネガティブな思考を

繰り返してしまします。

 

思考は、筋肉のようなもので・・・

いつもポジティブなマインドを使っていると

そのポジティブラインが、だんだんと太くなってきます。

 

ですが、いつもネガティブマインドの方は・・・・

ポジティブな思考にするのことに、

最初は、そのポジティブラインが細いので、

かなりエネルギーを必要になります。

 

なので、疲れてしまって・・・

いつも、使っているネガティブラインを使うように

なってしまいます。

 

 

一度、ポジティブラインを習得すれば・・・

3週間くらいでそのポジティブラインも

太くなってくるので・・・・

使う時も、さほどエネルギーを必要としないので・・・

 

どんどん、周りがポジティブな出来事で

回っていくようになります。

 

この17秒ルールは、何か不安な思考が頭に

よぎったら・・・・

すぐに、ポジティブ思考に変化しなさいということ

なんですが・・・・

 

最初は、なかなか難しいですが・・・・

自分は、何をしたらハッピーになれるか

というアイテムを・・・

日ごろから、いくつも用意しておいてくださいね。

 

そして、不安な気持ちや嫌な感情になった時に

無理やりにでも、ハッピーな感情に・・・

思考を切り替える癖をつけてください。

 

その時に、予めハッピーな思考を

用意しておくことが重要になります。

 

過去の成功体験や、これから、やってみたいこと

これから、行ってみたいことなど

いくつもあった方が良いですね。

 

 

不安な気持ちや、波動の低い感情は、

自分の心や身体も傷つけることになります。

 

自分の心や、身体をいたわるつもりで・・・

この「不安な気持ちの17秒ルール」を

是非、お試しになってくださいませ。

 

そして、感情や思考はエネルギーなので・・・

そのエネルギーは周りに伝染します。

 

自分がハッピーになることで・・・

実は、周りもハッピーになってしまう。

最高に、素敵な方法です!

 

ここまで、読んで頂きまして

ありがとうございました。

 

 

次回は、「人生は解釈で成り立っている」について

書いていきたいと思います。